キャンディジュエリ💎

すきなものはすき、きらいなものはきらい

おまいごるのスタイリストを褒めてあげたいpt2

本日はキューピッドの衣装(^^)

f:id:minikook:20160125232734j:image
ビスチェのは私服でも着れそう!
よく見るとストライプになってる!
チュールスカートもふわふわで可愛いですね!

スタジャン
f:id:minikook:20160125232726j:image
背中に羽が付いてるのが可愛いです
チアガール風のコーディネートがアイドルらしいですね

ジャンパースカート
f:id:minikook:20160126070316j:image
これが一番多いかな?
白、ピンク、紺、水色がありました
どの色も可愛い〜
プリーツの隙間に注目!

テニススカートと余り!
f:id:minikook:20160126070320j:image
Tシャツにテニススカート
良くある衣装のようですがちゃんとOh My Girlのロゴマークが!羽も付いてます
余ったのはチュールスカートの仲間かと思いますがトップスがどれとも被ってないので余りということにしました(笑)

これは年末の歌謡祭かな?
f:id:minikook:20160125232740j:image
手のポンポンが可愛すぎます
ユアたまの髪色が派手になってる!


キューピッドもcloserもサウンドが凝ってますよね
キューピッドの時は、ヨチン、らぶりじゅと被って目立たなかったような気もしますが、closerでグンっと差別化できたのではないでしょうか?
closerみたいな妖精路線?童話路線?ちょっと良くわからないけど、あのコンセプトいいと思います(^^)
次のカムバックも楽しみ♩

最後にOMGのインスタのURL載せておきますので興味のある方は是非フォローしてみてください