キャンディジュエリ💎

すきなものはすき、きらいなものはきらい

oh my girl A-ing 衣装を語る

今日はおまごるの曲の中でも特に大好きなあいーん♡

夏に出した曲っていうのもあってセーラー服が多め


丸襟と袖のフリルが可愛いセーラー

f:id:minikook:20180125002046j:plain

ベーシックなセーラーでもノースリーブだとアイドルっぽい!

f:id:minikook:20180125002054j:plain

色違いの赤セーラー!元気なイメージによく似合ってました

f:id:minikook:20180125002110j:plain

こちらも色違い!ピンクのセーラーはウジュソニョ、TWICEも着てたかな?

f:id:minikook:20180125002134j:plain

シャツにチェックスカートのタイプ。寒くなるとこれにカーディガン羽織ったりしてましたね!それも可愛かった!

f:id:minikook:20180125002144j:plain

一番シンプルな色味のセーラー服!日本の少女漫画に出て来そう!

f:id:minikook:20180125002155j:plain

こちらもシンプルな色味ですね!これだけシンプルな衣装でも可愛いのがおまごる〜

f:id:minikook:20180125002207j:plain

こちらも紺色のセーラーだけど裾の刺繍、サスペンダー、袖のリボンが可愛らしいですね

f:id:minikook:20180125002220j:plain

今度はちょっと変わった色のセーラー!フルーツっぽくて夏にぴったりです!

f:id:minikook:20180125002232j:plain

これ!いちばんお気に入り!セーラーなんですけどチェック柄が可愛すぎる!!水色の衣装ってすっごく可愛いですよね〜!

f:id:minikook:20180125002244j:plain

アインまではこうしてスタイリストさんがインスタに衣装をアップしてくれてたんだけどいつのまにかなくなっててすごくさみしいです(TT)

一体どこに行ってしまったの!スタイリストさん!