キャンディジュエリ💎

すきなものはすき、きらいなものはきらい

ヨジャチングが帰ってくるよ!

早速幾つか動画が上がっていたので載せておきますね


MVビハインド
英語字幕付きです

見えるラジオ(誰のやつかはわかりません)

リーダーのパート一つだけかと思ったらもう一ヶ所オムジと歌うとこあったのね!
それにしても声が可愛い子が多いですね
ユジュのパワフルな歌声も勿論ですが
ウナの歌声素敵です
ユジュの歌唱力が飛び抜けてるので目立ちませんがウナもうまいです

シンビの声も渋さが混じった可愛い声だし
オムジ、イェリンも可愛い声してます
ソウォンお姉さまだけパートが少なすぎて声がしっかり聞けないのが残念。
もっとリーダーにパートを!!下手くそなら被せだっていいじゃないか!なんたって可愛いんだから!


間奏のギターがかっこいいです
今回も一瞬たりともずれないダンスに
爽快感満載の良曲なので、是非一位とってほしいですね!